テニヌの玉子様

カプ検索で辿り着いてしまった方はブラウザバックしてください。検索避け導入。拡散目的はありません。リンク整備中。

アオイにメールを横流ししたデチ

デチさんが、鍵垢でファロワー募集をしていないアオイさんとどのように接触し、過去のメールを横流ししたかについては別段問うつもりはありません。
しかし、その際に「晒し同盟」でデチさんについての感想があったので、匿名掲示板を鵜呑みにするデチさんのためにここに引用しておきます。


専スレがあった時から、「匿名掲示板で叩かれてる相手なら配慮などしなくていいいと考えるような人」だとデチさんのことを他記事でも伝えましたが、今回の件であれから全くお変わりないご様子であること、今までの記事も撤回訂正削除する必要はないことが確認できただけでも、こちらとしてはよかったです。

81:無名さん 11/23 13:13
響たんのTumblrにブログ主さんが情報操作してるってDMとその相手からのメール晒してるけどぼやけててとても読めたもんじゃないんだけど
なんでその直前の人のDMは読めるのにその下のDMは読めなくしてんの?
わざと?


83:無名さん 11/23 13:24
2年前の別ジャンルの話まで持ち出してるのか
響たんはブログ主さんに頼ったけど断られたからとうらぶジャンル騒動に首突っ込んで次はテニスまで荒らすつもりかよ


91:無名さん 11/23 17:00
響たんが新たな味方みたいにしてるでちとか言う人もブログ主の私信を2に晒した挙げ句ブログ主からDVD借りパクしようとした人擁護したりしててマジで類友だった


丁寧なクソがレス響たん47

私から伝えるべきことは、デチさんは今でも「叩けそうなら過去のメールを第三者に平気で横流しし無断公開を許可」し、「事実と異なる誹謗中傷を伝えるアオイさんにむやみに加勢し」、「自分にとって都合のよい部分だけを切り取って情報提供する」といった事実だけを、デチさんを知らない人に向けてお伝えしたいだけです。


デチさんが横流ししたメールの載ったアオイさんの記事は、今年2月に警察の勧めで法務省の人権擁護課に「誹謗中傷の審議申立の資料」としてブログ記事を丸ごと提出いたしました。
アオイさんの記事ごとデチさんの横流ししたメールも当局係官に見せました。