テニヌの玉子様

カプ検索で辿り着いてしまった方はブラウザバックしてください。検索避け導入。拡散目的はありません。リンク整備中。

炎上当日のFF外リプ

炎上元記事


リプと名指しのツイートまとめ

私のところに飛ばされてきたFF外からのリプや名指しのツイートまとめです。*1
反応は概ね予想してましたが、わざわざ人にリプをとばした方には後日、リプを返しました。
全員即ブロック対応しましたが、人に中傷リプを送っといて返されればブロックというのはマナーがいいツイッター民です。


*2

みつば氏の謎のツイート

炎上当日

後日のツイート

*1:私のツイッターが非公開であることへの指摘が非常に多かったのですが、同人腐ネタを扱うアカウントは原則非公開で運営するのがマナーだと思っています。私のアカウントはずっと前から非公開でしたし、相手となったエンさんのアカウントは同じ内容でも公開垢だっただけです

*2:OKOKさんは某スレ(今はないかな)の人気者です。が、まずはツイッターの規約に書かれているので目を通した方がいいかと「ツイートの転載禁止【Twitter初心者講座】ツイッターに著作権はあるのか、についてのまとめ - NAVER まとめ

広告を非表示にする