テニヌの玉子様

カプ検索で辿り着いてしまった方はブラウザバックしてください。検索避け導入。拡散目的はありません。リンク整備中。

ヲチの夜の淫夢

なぁ!荒れてんだよ。俺のメンタルが、荒れてんだよなぁ、お前のせいでよお、なぁ!
どうしてくれるんだよ、なぁ!すいませんじゃなくてよお、なぁ!ちょっとお前来いよ、なぁ!いやがってないで!


なぁ!どうすんだよ、なぁ!?お前の書き込みのせいでよーなぁ!めちゃくちゃになってんだよなぁ!!オイ!すいませんじゃねーよオイ、なぁ。
お前よ、2ちゃんでなぁ俺の悪口書いたらなぁオイ。誰もがなぁ見て信じちゃうかも知れねえとか考えねえのかよ、なぁ?そうだろ?


なぁオイ、お前らが好き勝手に書き込みしていいとこじゃねえだろ、なぁ。
考えたってなぁ、お前なぁ、検索で人の目に入るとか思うだろ、なぁ普通よお。これだけ狭かったらよお、なぁ?馬鹿かオイ、なぁ。お前どうするんだよこれなぁ。お前、アレか?なぁ、自分だけ見逃してくれって俺をほっとくのか?なぁ。


オイこれどうすんだよ大変だったんだよ、なぁ。同人なぁ。大事に育ててきたんだよ!なぁオイ。これぇ!見ろよこれぇ!なぁ。この無残な姿よォなぁ、オイ!
お前、種から育てたんだぞぉなぁ。どうつぐなっ、償うんだよ、なぁこっち来いよなぁ!

広告を非表示にする